いい事、悪い事、いろんな事

今日はいろんな事があった。


まずは気持ち良かった事を含む、良かったこと。


岩盤浴に行った。
汗をいっぱいかいて気持ち良かった。


愛用している化粧品メーカーのお肌のお手入れ会に行った。
マッサージやらパックやら、
メークもしてもらった。


この前保険の見直しをしたんだけど、
勧められたのが“Aflac”で。
クリアファイルをいっぱいもらった。




次は愚痴を含む、悪かった事。
車を運転していたら、左折した際に縁石にぶつかった。
ボンって、結構大きい音がして。
でも、キズも凹みもなくて一安心したのもつかの間・・・・・
よく見るとパンクしていた。

この時のショックたるや。
JAF呼びました。


そんなこんなして家に戻ると、
私が借りてる駐車スペースに、違う車が停まっていて。
半年くらい前にもそういう事があり、
あとでマンションの管理人さんに言ったら、
「そういう時はすぐ俺に言って。」
って言われたのを思い出して、ソッコー電話。
すると・・・・・
「あっ、それ家内の車だから、今すぐどかすね。」
って。
・・・・・・
えっ!?
・・・・・・
その半年くらい前に停まっていたのも同じ車なんですけど。
私、写真に撮って残してるので確かなんですけど。
それだけでもビックリなのに、
私の駐車スペースから車出した後、また違うスペースに停めて。
だってそこだって、違う人が借りてるとこでしょ・・・・。
呆れて何も言えなかった。