12月23日の『Mステスーパーライブ2011』と12月24日の『しやがれ』とそれから・・・・

世間はクリスマスでしたね〜。
ここ何年も男っ気のない私は、
ロンリークリスマスにももう慣れっこ。
ちなみに“ロンリー”の意味を調べてみたら、
「ひとりぼっちであるさま」
「淋しいさま」
だそうです。
ひとりぼっちだからといって、必ずしも淋しい訳ではないと思うけど。
まぁいいか。



『Mステ』のオープニングの衣裳。
あれっ!?
去年もこんな感じじゃなかった?
なんて言うのかなぁ?
赤のチェックの巻きスカートっぽいやつ。
ブリティッシュな感じの。
で、去年録画したのを見なおしてみたところ・・・・・
赤のチェックはそうなんだけど、
リーダー、あいばくん、翔ちゃんはパンツで、
ニノがキュロット(21世紀にキュロットって言うのか??)っぽい感じ、
潤くんだけが巻きスカートでした。
それにしても。
去年のニノ、女の子みた〜い。
フード付きのジャケットに蝶ネクタイして、
立ち姿がホント女の子みたいでカワイイ〜〜。
まさにニノ子(ニノ江?)でした。
今年の潤くんは汗だくでしたね。
それと、曲と曲との間のあいばくん、
相変わらず何言っているのか分からないよ・・・・。



そして『しやがれ』。
オネエ軍団に終始押されっぱなしで。
あのパワーはすごいなぁ。



そして、
遅くなりましたが・・・・


あいばくん、お誕生日おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


何にでも一生懸命で、無邪気で、まっすぐで、シャイで、目がキラキラしてて☆
かっこいいんだけど、カワイイ。
私が生きている時代に、
そんな男の子を産んで、素直なままに育ててくれたご両親に感謝です。