12月22日の『嵐ちゃん』

まずは“恋するアラシアター”
このコーナー、決して平常心では観れませぬ。
嵐さんたちの恋する姿、
見たいような、見たくないような。
見たくないけど、でも見ちゃう♪♪♪みたいな。
は〜〜〜っ・・・・(ため息)
今回の2人、かっこ良すぎるし。
翔くんに指輪クリクリされたら、どんなに幸せか。
潤くんの仕事終わりなら、何時でも待っちゃうよ。
妄想が止まらない・・・・。



そして順番逆になっちゃいましたが“VIPリムジン”
今回のゲストね。
2年前にVIPゲストで出た時の言ってる事と、
その少し後に写真週間誌に載った時のやってる事とのギャップがね。
クリスマスツリーだって、飾ったことあるでしょ。
どこのイルミネーションより一番キレイ、って今年何回言った?
なんて思っちゃう。
大人げないかな、私。
トナカイの着ぐるみ着て、潤サンタの隣に座った時だって、
ちょっと寄りすぎじゃない??
洗濯板だってなんだって、全てが計算に見えてしまう。
でも、潤くんが心なしか冷めてるように見えたのは、私の願望??
あ〜、このままだと止まらなくなるからそろそろやめよう。
「にゃん、にゃん、がお〜っ」やった頃は、素直にカワイイって思えたんだけどなぁ。



先日、ちょっと前のしやがれの未知との遭遇で、
潤くんが作った豚汁、作ってみました〜〜。
分量も作り方も適当だけど。
美味しかったよ。
玉ねぎの味が甘くって。
でもね、
何年か前に、夜ごはんに豚汁作って当時の彼に食べさせたら、
「豚汁って、たいてい美味しいよね。」
って言われたのを、ふと思い出しました。