悪しき夢?善き夢?

さて。
FNSショックから一夜あけた今日、
気持ちも少し落ち着いてきたので、
録画した“迷宮ラブソング”を再び見てみました。


・・・・・


やっぱりひどい。


これはマイクがおかしかったの?
ニノの歌いだしの声、出てないし。
大野くんのソロも、ちょっと変だったよね。


5人で歌ってる時も、
いつも中心となる大野くんの声が全然聞こえてこないし。
なんだったの?


でもね、今日録画見なおしてみて、
昨日とは違う心境になりました。


昨日はね、ただただショックだったんだけど。
今日はね、
よくぞ5人で乗り切ったな・・・・っていう。
みんながんばったな・・・・っていう。
普通なら、グループの中の1人くらいは、
ふてくされたり、
途中で投げ出す人がいてもよさそうな感じなのに。
5人とも、最後まで笑顔で歌って踊ってたもんね。


何があったのか(何もなかったのか?)分からないけど、
そんな一生懸命な彼らが、一層好きになりました♪