11月5日の『しやがれ』と新CM

今回は見どころいっぱいありましたね〜♪
松潤が相葉ちゃんの頭をペチッと叩くとことか、
にのあいがじゃれてるとこはテッパンです。
他にも色々あったけど、ありすぎて忘れてしまった。
今回はゲストより、
嵐の魅力が出るように作られたような回でしたね。


相葉ちゃんの新CMが始まったとか。
まだリアルでは観てないけど。
ムヒが夏とすれば、のど飴は冬。
ちょうどバランスいいね。
味覚糖ってとこが相葉ちゃんらしい。
グリコ・明治・森永ときてそこいくか、みたいな。
エーザイでもなく大塚製薬でもなく池田模範堂、ってのと同じ感じ。
この2社のCM担当者の方、よくぞ相葉ちゃんを選んでくれました。
アイバチャンに飴食べさせてもらってる人、うらやまし〜。


そういえば、
志村どうぶつ園の始めの方、
ワイプの相葉ちゃんが黒髪でした。
今の茶髪もカワイイけど、
ちょっと前の長めの黒髪もカワイイ。