11月3日の『VS嵐』とその他の事

MDAでゲストが落ちる時、
(ゲストが落ちる時点でMDAじゃないし)
必ず「気をつけ」って注意して、
ゲストが気をつけしている姿を見て、
うんうん、うなづいている彼らが愛おしい。


嵐さんから、
岩手・宮城・福島の3県に、3億円の寄付をしていただきました。
ありがたや。
本当に困っている方々に遣われることを、
切に切に願います。


ちょっと前に、
それこそ岩手・宮城・福島のFC会員宛てに
VS嵐」番協のご招待メールが届いたんですよ。
申し込んだんだけどな。
抽選で当たれば、今日連絡がくるはずなんだけどな。
やっぱダメだったか・・・・。
私だって、まだまだ黄色い声でるのになぁ〜。
(そういう事じゃなく、単なる抽選漏れ?)
残念。
もう、仕事休みとっちゃったよ。
次の日結婚式のお呼ばれがあるから、
エステとか美容院に行くしかないかな。