11月10日の『VS嵐』

さすが翔くん、期待を裏切りませんね〜。
ローリングコインタワーの時だって、
翔くんの順番が廻ってきた時点で、
「あっ、危ないな・・・・」
って思った人、多いんじゃないかな(;^_^A
翔くんが倒した時の、ニノと相葉ちゃんと潤くんの嬉しそうな顔といったら。


嵐さんチームもね。
途中あんなに大差ついたら、
いつもなら、ちょっと手加減するようなものを。
相手が翔くんだから、容赦ないし。


椎名桔平さん、いい人でした。
落ち込み気味な翔くんを気遣って、チーム盛り上げようとしてて。


でもね、
やっぱり番組の仕切りは、翔くんがやらないと。
いまいち締まりません。
相葉ちゃんもがんばってたけどね。
個人活動の時は気にならないけど、
1人抜けた4人になると、とたんにバランス悪くなる気がします。
1人1人が欠かせない存在だと、
こんな時、改めて思ったりします。


☆今日の萌えポイント☆
デュアルカーリングの時、
大島メモを読んでいる黒沢の後ろから、メモを覗きこんでる相葉ちゃん。
黒沢いいな〜。