11月7日の『HEY×3』

『迷宮ラブソング』
聞く度、どんどん好きになっていくよ。
リーダーのソロから、
オ〜ルウェイ〜ズウィズユ〜 た〜と〜え〜ば〜♪
って入っていくとこ大好き。
あ〜、その手を引かれたい。
衣裳が王子様な感じでかわいかったね。
潤くんは歌って踊る道明寺でした。
翔くんは新郎みたいでした。


『HEY×3』から全く話はそれますが・・・・
昨日飲みに行って、二件目にちょっとおしゃれなBARに行ったんですよ。
カウンターに座って、
2杯目のカクテルを注文した時の事。
バーテンダーさんが、
お酒やら何やらを入れたグラスを、シェーカーの片側にくっつけて、
縦に胸元に持ってきたのを、前後にシェイクし始めるじゃないですか!
この姿、どこかで見た事あるぞ・・・・・
これはもしかして・・・・・
バーテンダー』の第2話で相葉ちゃんがやってたのと同じだ〜!って思って。
思わず聞いちゃいました。
「これって肘で、ガンッとかやっちゃうヤツですか?」って。
そしたらね、
「そんなハデなことはしません」
だって(・∀・;)
あ〜、そういうものなのね。
生でガンッ見たかったな。
でもあのシェイクを間近で見れて、ちょっと感動しちゃいました。