『迷宮ラブソング』

やっと出ましたね〜♪
でも・・・・・
あれ?
PVのメイキングって入ってないんだっけ??
よく調べもせず予約しちゃったから。
入ってないんですね(ノω・、)
やっぱ、メイキングないと物足りないって思うのは、
贅沢なのかなぁ?
PVもいいんだけどね。
でも最近CMとか露出が多いせいか、
なんかこういう感じ、どこかで見たことあるなって思っちゃう。
いや、ホント贅沢になったもんっすよ(;^_^A
ジャケットの潤様が美しい。


職場で有線流してるので、
時々こそっとリクエストしてます。
た〜と〜え〜ば〜♪♪♪
ココ好き。
サビ以外はちょっと覚えにくい感じもするけど。
有線はね、
自分が聴きたい曲リクエストするのもいいけど、
不意に嵐さんの曲が流れたりする方がテンション上がります↑↑↑