11月10日の『嵐ちゃん』

鈴木砂羽さん、キュートでした。
「嵐と蒲田きちゃった〜♪」
ってはしゃいでる姿がカワイイ。
やっぱ女性は何歳になってもカワイイのがいいよね。
リーダーも。
女性ゲストに、あんなに慣れっこいリーダーって珍しいんじゃないかな。
周りに気を遣わせないよう気遣いのできる、大人の女性って感じで、
ステキでした☆☆☆


砂羽さんがね、
「酔っぱらってる人って、
自分はスゴイ酔っぱらってない事にしたいの。」
「私は1人で大丈夫なの。」
って言ってたじゃない
アレすごくよく分かるわ〜。
でもその後、相葉ちゃんが、
「オレ旦那だったら心折れるわ〜、絶対イヤだわ〜」とか、
リーダーが、
「もっと甘えた方がいいんじゃないですか?」
って言ってたでしょ。
まあ、2人に介抱してもらうことは絶対ないにしても、
相葉ちゃんに「絶対イヤ」とか言われると、
落ち込むわ。