11月19日の『しやがれ』と日立の新CM

いくら嵐でも、福くんにはかないませんね〜。
みんなメロメロで。
完全に子供とおじさん達でした。
(見てるこっちはオバサンだけど。)
今回の萌えポイントは、
セット回転の時、福くん抱っこしてるニノかな。
「ん?」って、福くんと顔見合わせてる相葉ちゃんもカワイイかったけど。
でもね、
今日は何といっても、
松潤のイメージを『パーマ』と言った福くんでしょう。
ホントすごいわ。
最後にオチまでつけて。
大人ときちんと会話できる7歳に感心でした。
(やっぱオバサン目線。)


日立の新しいCMも始まりましたね。
にのあい、どんな感じか楽しみにしてたけど、
大宮のLEDは超えられないなぁ。
あれは傑作だわ。