『GANTZ』と『秋天』

昨日、来年一月公開の映画『GANTZ』の前売り買ってきました〜〜。


ニノはもちろん、松山ケンイチも好きなので、公開がかなり待ち遠しい♪♪♪
もうやばいよ。
二人同時に画面に出たら、どっち見ればいいか分かんないし。


最低二回は観ることになりそうです。
今日はニノを観る日、今日は松ケンの日、、、、、、みたいな、、、、、、。


なので、前売り二種類ゲットしました!!
一つはPART1のみの単券チケット。特典としてポストカードがついてました。
もう一つはPART1とPART2のセット券。
特典のガンツ球ストラップはもうすでにありませんでした(>_<)
もともとストラップはいらないかなって思ってたけど、ないとなるとやっぱり欲しかったかなぁ、、、、
なんて。




話は変わりますが・・・・・。
今日の『天皇賞』、ブエナビスタ強かったぁ!!!


今回も事前研究ほとんどなし。昨日スポニチ見たくらい。
馬場もどこまで回復するか分かんなかったし、昨日までは穴狙いもありかなと思ってたけど、
今日のパドック見たら・・・・・


やっぱりブエナビスタでしょう!!!
あの落ち着きは何なんでしょうね?
淡々と自分のやるべき事をやるだけです、、、、、、みたいな、、、、、、。


対抗で買った馬達は、テレビの画面から切れていきましたが ^^;
馬券は負けたけど、ブエナビスタの強さを見せつけた感じで、爽快なレースでした☆彡