札幌ツアー参戦


行ってきました〜♪札幌ドーム♪♪♪
11月13日と14日の2日間、
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”
 〜君と僕のみている風景〜 in札幌

めっちゃ楽しかった〜(^^♪
仙台から友達と3人で参戦です。


3人のうち1人はチケット落選してしまったけど、
残り2人がうまい具合にそれぞれ別日で当選できたので、
2日に渡って嵐祭りに参加できて、ちょ〜〜幸せでしたよ。
やっぱり嵐最高だなぁ.。o○


初日はコンサートグッズ買うのに3時間並んだり、
近くのガストに入るのに1時間半順番待ちしたり。
大変だったけど、好きな事のためならがんばれちゃうのよね〜。
私のどこにこんな体力があったんだろう?って感じ(^_^;)


席は2日間ともスタンドで、どちらかと言えば後ろの方。
初日は真横から、2日目は初日よりも後ろだったけど
ほぼ真正面だったので、
豆嵐のダンスがキレイに観れました。
相葉ちゃんのソロがパックステージだったから、ちょっと近くで見れたし(*^_^*)


今回は2日間ともお天気に恵まれて、
(札幌そんなに寒くなかった。今日は寒くて雪がちらついてたけど・・・)

一緒に行った友達もすごく面白い子だから楽しさ倍増、
ツアーを組んでくれた旅行会社のお姉さんにも
とっても良くしてもらったし、
友達のマイミクさんが3人お揃いのシュシュ作って送ってくれたり
(3人とも相葉ちゃん担当なのです)。
他にもなんかいい事いっぱいあった気がする。


札幌バージョンのセットリストをipodに入れて、楽しかった余韻に浸りながらブログ書いてます。
今はアンコールのマイガール
ラストに近づくにつれてマジで切なくなる・・・・(T_T)