『針葉樹を生かしたクリスマススタイリング』


今月も行ってきました〜、フラワースタイリング教室。
毎月テーマが決まっているので、
自分のイメージに合った器・小物を
準備するところから始まります。


今回私が持参したのは、黒いボックスと金のリボン。
クリスマスと言えばプレゼント♪
そう!!ギフトボックス的な感じデス♪♪♪
でも何か物足りない気がしたので、友達からサンタを借りました。


出来上がった物を、なぜか?フォトグラファーでもあるお花の先生が写真をパチリ☆
そこで色々とアドバイスをしてもらいます。
この先生、助言はするけど、作品の手直しはしません。
なかなか手ごわい相手です。
今回はバックが赤だったのが計算外でした。。。。。