先週の事

約一週間ぶりのブログ、さぼり気味です(^_^;)


先週何をしていたかと言うと、、、、、、
木曜日は後輩事務さんのYちゃんと、
昨日は中学の同級生と飲み行ってました〜。
料理の写真とか撮ってくればブログネタになるのにね。
飲み始めると楽しくなっちゃってそんな事すっかり忘れてるか、
酔って写真撮ることすらメンドーになってるか、たぶんどっちか。


基本プライベートで会社の子を飲みに誘うことはめったにないんだけど、Yちゃんとは3回目。
なんと一回りも歳が違うのです(>_<)
どちらかといえば普段はおとなし目のYちゃん(飲むと結構しゃべる)、
今は別の店舗で働いてるからあまり会う機会もなく、
Yちゃんから「飲みに行きませんか?」ってメールもらったのが去年の九月。
それから3回飲みに行っただけだから、これからも頻繁に会うことはしないと思うけど、
また半年くらい経った頃に「久しぶりに会いたいな〜」ってきっと思うような気がする。


中学の同級生(レギュラーメンバー4名)とは少なくても月一回は飲んでいる。
少なくても、、、だからそれ以上になることももちろん。
おととしその中の一人が結婚して、去年もう一人が結婚した。
今年の10月に東京に転勤になった人もいる。
それなのに10月にも11月にも今までどおり集まって飲んでいる。
たぶん今までもこれからも、よほどの事がない限りあまり変わらないんだと思う。