愚痴(-"-)

この1週間(実質4日間だけど)、他店舗より問題児がやってきた。
問題児と言っても歳は30過ぎ。
9月始めに入社した彼女は、なんと初日から連絡なしに30分の遅刻をしたそうだ。
遅刻は次の日も、その後も、、、、、、。


理由はそれだけではないようだが、同僚の不満と怒りを買い、
対応に困った社長は、1週間だけと言って我が店舗にこの問題児を送り込んできたのだ。



そして今日がその1週間の最終日。


営業開始時刻の15分前には出社し、制服に着替えて、みんなで掃除をするのだが、
結局彼女は一回も掃除をしなかった。


決して印象の悪くない(どちらかと言えばいい)彼女、1日目には気づかなかった事が、4日目ともなると見えてくる。


私は平和主義者で、できれば事を荒げることなく、こちらから言わなくても自分で気づいてほしいなぁって思う。
けど、、、、、、、、でも、、、、、、、、



人に注意するってホントに疲れる(-_-メ)


今日はがんばった!?自分へのご褒美に、いつもより大きいビールと酎ハイ飲んで、ブログがストレスのはけ口になってしまった。
明日休みだし、このまま酔ったまま寝てしまおう(-_-)zzz