鑑賞会

昨日午前中は「せんくら」へ、午後から友達がうちに遊びにきた。
14時から22時まで、夜ごはんも食べずにずっと嵐の録画した番組を観続けた。


この友達、今年のGWに嵐にはまったばかりなのに、今では私を通り越して遠いところへ・・・・・
かなり熱い感じに仕上がってます^^;


友達がまだはまる前の、去年年末からGWにかけての番組を観たんだけど、
1日では全然時間が足りない。
だってレギュラー3本、その他多数だし。


友達は「また来るね〜」って、明るい顔して足取り軽くだんなの元へ帰って行った。




それにしても!?凱旋門賞惜しかったなぁ。。。。
ナカヤマフェスタ、一瞬勝てるんじゃないかと思ったョ。


ディープインパクトも勝てなかった凱旋門賞、世界の壁は厚い。