シミ退治 part2

最近のテレビは特番ばかりで面白くない。
前は特番と言えば2時間だったのに、最近は3時間ものも多い。
興味ない番組が各局並んでいると、もう勘弁してって感じ。
自動的にパソコンの前に座っている時間が長くなる。
早く新しいドラマ始まらないかなぁ。。。。。
一番楽しみにしているドラマは、もちろんニノの『フリーター、家を買う。』でしょ(^^♪



今日は仕事が終わってから美容院に行った。
いつも担当してくれる美容師さんとはお友達で、
たま〜にご飯食べに行ったり、映画観に行ったりする。


かなりこだわりを持っている彼は、
私が「パーマをかけたい」って言った時も、パーマの許可がおりたのが半年後で・・・・・。
最近は、なんとなくこうして欲しいっていう事だけ伝えて、あとはお任せ。
最終的にはそれなりに!?仕上げてくれるので、まあいいっか〜みたいな^^;




昨日のシミ治療の続き。


この美肌効果バツグンの光のシミ治療、
肌の赤み・毛穴・脱毛にもいいって昨日のブログに書いけど、
シミだけでなく、黒子(ほくろ)までとれることがあるらしい。


Sクリニックで治療受ける前に、「残しておきたいほくろありますか?」って聞かれて、ちょっとビビった。
今まで「このほくろ、残しておきたいなぁ」なんて考えたことなかったし、、、。
『ほくろ占い』なんてのもあるから、
人によってはなくてはならないほくろってのもあるのかなぁ、、、なんて思った。


フォトエステも経験済みだけど、
やっぱりエステで使ってるのと、医師がいる医療機関で使うのとでは、光の波長が違うんだと思う。
同じお金を払うのなら、エステより高額だが、
医療機関で行う光治療の方がかなり効果があることは間違いない!!