あま〜〜〜い

二連休(土曜日も仕事だったので)もあっっっっっと言う間に終了。
連休明け、がんばって仕事しようと思ったら、朝一に社長から電話が・・・・・。



・・・・・・・なんか嫌な予感がする・・・・・・・・・



午後から忙しい店舗に回されることになってしまった。
週明けに急にそれって、もう、テンポ狂っちゃうなぁ。


でもなぁ、、、、、
来月、是が非でも欲しいお休みがあるから、行きたくな〜い、なんてワガママも言ってられないし(>_<)
ここは快諾して来月に備えよう。〖心の声〗


思いのほか忙しくなく、終わりも思ったほど遅くもならず、無事に任務終了しました。




そうそう、今日の午前中、取引先の卸さんから頂きものをしました。



でかでかとした写真になってしまいましたが、これ『マダムシンコ』の「マダムブリュレ」です。
大阪にお店がある☆☆☆話題のスイーツ☆☆☆だそうです。


女性が皆好きだと思われているスイーツですが、私、あまり関心がないので、この前初めて知りました。
関心がないだけで、決して嫌いではないので、もちろんもらったものは美味しくいただきます。


でも、、、、、あっ、、、、、、あまいっ、、、、、、、あますぎるっっ(ー_ー)!!


甘いバームクーヘンの上に、砂糖(クリームブリュレの表面のカリカリした部分)が乗ってるんだから、
甘いのも当然と言えば当然。


食べた後もしばらく口の中が甘くて、おせんべいで口直し!?
この甘さが、好きな人にはたまらないんでしょうね(^.^;)