月に一度のお楽しみ♪

月に1回フラワーアレンジの教室に通ってるので、
今日は先週制作したアレンジの写真を載せたいと思います(^^♪
でも、ただのフラワーアレンジではありませぬ。
正確に言いますと、、、、、、


『フラワースタイリング教室』!!!     


です。
アレンジと何が違うのかというと、まあ、大した違いはないんだけど(-.-)





見てのとおり、普通にアレンジです。
って言うか、写真デカっ!!! もっと小さくならないのかなぁ?


10月のテーマは『つるや実ものを生かした秋のフラワースタイリング』
それほど大きくない器に、なんと10種類もの花材を詰め込んでみました。


秋といえば紅葉とか落ち葉とか、それに赤や黄色の「実もの」が加わって。
どちらかと言えばキレイ目ではなく、ちょっとごちゃっとした感じ。


そんなイメージをもって制作した結果がこれ。
とは言っても、10種類は入れすぎでしょ。。。。。情緒不安定な人って感じしますが(@_@;)?