お出かけ日和(*^^)

今日はお休みだったので、大好きな街ブラしました♪♪♪
お気に入りの洋服着て、好きな音楽聴きながら街をブ〜ラブラ・・・・・・
どんなにすました顔して歩いていても、聞いてる音楽は嵐だったりする訳です^^;



先週のお休みに洋服を数枚買ってしまったので、今日はお洋服屋さんには入りません。
見ると絶対欲しくなっちゃうから。
今日は雑貨屋・手芸屋・本屋・銀行などなど。



ランチも楽しみの一つ♪
出かける前から「どこでランチしようか?」考えます。
今日は地下鉄で出かけたので、
ここぞとばかりにランチビールもいただきました(*^_^*)
でもランチビールってちっちゃいからすぐ飲み終わっちゃって。
食べ終えてから、がまんできずに
「すみませ〜ん、ランチビールもう一つ」
ってお願いしたら、
「すみません、ランチの時間終わっちゃったので・・・・」
だって。。。。。。
恥ずかしいやら、残念やらで、
さっさとお会計済ませて店を出たのでした。




うちの近く、と言っても歩いて10分くらいのところにできた
お花屋さんにも行ってみました。
先日、店の前を車で通った時に発見!!
この辺りにいいお花屋さんなかったので、
すっごく期待して行ったんだけど・・・・。


ちょっと変わった感じのお花も置いてて、
こだわりが感じられます。
お気に入りのお店が一つ増えました。