鑑賞会 第2弾

普段あまり来客のないうちですが、先々週遊びに来た友達が今日(昨日?)もやってきました。
もちろん目的はビデオ&DVD鑑賞(^^♪


今回はずーーーっと昔に遡って、嵐ジュニア時代のビデオに始まり、
デビューしたての頃の「スッピンアラシ」、「ALL or NOTHING」などなど、
ファンにとってはたまらないお宝映像です♪♪


ジュニア黄金時代なだけあって、嵐のメンバーはもちろんのこと、
山P、タッキー、翼くん、その他小原くんや原くんなど懐かしい顔も・・・・
久しぶりに思い出しました^^;
みんなお子ちゃまでカワイイ〜〜♪(*^_^*)♪♪


もちろん嵐メインで見てるんだけど、バックで踊ってる子もかなり気になります。
斗真くん、風間くん、亀梨くんなんかが普通に踊ってたりして、ホント見どころ満載な感じ♪♪♪♪
何度「10秒戻し」のボタンを押したことか・・・・・。


今となってはスーパーアイドルだけど、
失敗しながらも、それにめげずにがんばってる姿なんかも収録されていて、感動すら覚えます。
そんな君たちが大好きダ〜〜〜!!!と思わずにはいられないのでした♪♪♪♪♪