ギャンブルの秋!?

昨日久しぶりに勝負しました『秋華賞』!!!
最近馬券もご無沙汰だったのですが、やはり秋のG1ともなれば血が騒ぎます。


・・・・・と言っても、事前研究ナシ。
当日、テレビでパドック観るだけの浅はかな予想(>_<)
どうせ何も分からないのだから、馬連一点勝負でいきます!!


対抗で買った馬は最後の直線、馬群に沈んでいきましたが・・・・・
アパパネ強かった〜↑↑↑
牝馬三冠の瞬間を目撃できて(テレビだけど)、感動しましたよ☆彡


私もそんなに詳しい訳ではないので、アパパネがどうとかこうとかは分かりませんが、
ウォッカブエナビスタのような、
牡馬とも張り合えるような、強い牝馬になって欲しいデス(*^_^*)



補足ですが、ロト6もキャリーオーバー中。
私の場合、馬券は賭ける金額もそんなに大きくないし、大穴狙うほど見る目もないけど、
ロトなら、もしかしてって事ももあるかも!?