フリーターが家を買えるか?

新しいドラマが続々と始まっていますが・・・
その中でも特に楽しみにしていたのが「フリーター、家を買う。」、ちょ〜面白い♪
ニノが出ているので観るのは必須、
でもそれだけじゃなくって、今後の展開が楽しみ♪♪♪


嵐が出る番組はほとんど観てるけど、前クールの月9は正直きつかった〜^^;
松潤はいいんだけど、、、、、ストーリーがね、、、、、、ちょっとね、、、、、、、


ニノ、かなり役にはまってます。
竹中直人浅野温子の存在感はすごい!!でもそれに負けてない!(^^)!
ひいき目あるかもしれないけど、やっぱりニノ演技お上手デス。
視聴率も良かったみたいだし、一安心!?(・・・・・なんで私が安心するんだ??)


今クールのドラマは盛り沢山な感じで、期待度大!!好きな俳優さんもたくさん出てるし。
竹之内豊も相変わらずかっこいい〜〜〜(*^_^*)



忙しい毎日が始まりそうです。。。。。。