考えすぎ!?

今日・・・・・・
仕事の帰り道、4台の救急車とすれ違った。
同時にではなく、違う時間に違う場所で。
20〜30分の間に4台って、かなり多くない???



一週間くらい前・・・・・
朝、職場前をほうきで掃いていたら、猫がこっちを見ていた。
呼ぶと寄ってくるんだけど、手を伸ばして触ろうとすると後ずさりする。
そんなことを何回か繰り返した。


帰り、車に乗り込もうとした時、車の下に猫がいた。
ひかないように、シッシッと逃がした。
暗くてよく見えなかったけど、朝に出会った猫とは大きさが違っていた。


マンションに着いて車を一階の駐車場に停めて、裏の入り口から入ろうとしたら、
扉の前に結構大きい猫が陣取っていた。


一日に三匹の猫に遭遇するって多くない???




「この世の出来事、偶然はなくそれは必然だ」って言ってた人がいたけど・・・(最近あまり見ませんね)
・・・・私の周りで起きている出来事も必然なのかなぁ???


たとえそうであったとしても、そういうの分かる能力持ち合わせておりませんので、
何か意味があったとしても、何の意味もありません。。。。。、