美容強化週間

今日から一週間、いくつかの美容を自分に施します。
来月のイベントに向けての下準備。
無駄であることは百も承知、でも何かせずにはいられません。


第一日目の今日は「美容院」へ。


この前行ったばかりだけど、なんだかしっくりこないまま今日まで過ごしました。
ボリュームの出やすい髪質には、縮毛矯正をしてボリュームダウン。
これでお手入れ楽ちんだぁ♪
アゴのラインに揃えれば、今流行りのボブってやつです。
今日の美容終了!!



ちょうど私が最後のお客さんだったので、
友達でもある美容師さんと夜ごはん食べてきました。
私が車なので、お酒抜きの夜ごはん。
奴とご飯食べる時は、だいたいハンバーグかカレーに絞られます。
異性との友情は成立すると思う、に一票です。