6月14日の“ひみあら”

この2人の時は、
少し緊張感を与えてくれるゲストじゃないと。
吉瀬さんみたいな。
2人でごちゃごちゃしてるの見るの、もちろん好きだけど、
それは5人でいる時の2人か、
もしくは2人っきりの時か。
2人の時に、そこにいるゲストは邪魔に見えてしまう。
なので、にのあいは愛してやみませんが、
ひみあらで言うと、
この2人より、あいばくん・翔ちゃんペアが私は一番好きなのです。
翔ちゃんや潤くんがいると、多少の緊張感が生まれ、
リーダーが相手だと、自分がしっかりしなきゃと思う。
この2人は仲が良すぎて、
番組の進行とか仕切りとか、どうでもよくなっちゃうんだろうな〜。
吉瀬さんの回が1時間で、本当に良かったと思う。