一番言いたい事は一番最後に。

さぼってた訳じゃない。
番組もそれなりにおもしろく観ているけど。
ここぞってとこがね。
何回もリピリピするようなところがね。
あったかなぁ?
あるけど忘れてるのかなぁ?
VS嵐に関しては、
ただ1人嫌いな芸人が出ているというだけで、
中断中。
なかなか先を観る気になれないでいる。
その人見てるとイライラしてきちゃって。
できれば今後一切絡まないで欲いと願う。



先週うちの薬局に、“嵐さん”って名前の患者さんが来た。
下の名前じゃなくて、名字が“嵐”の若い女性の方。
なんてうらやましいんでしょ〜〜〜。
結婚されてその姓になったようだけど。
これからずっと“嵐”と言う名を背負っていくのね。
一緒に生きていくのね。
その方の名前を呼ぶ時、
私ったらやけに緊張しちゃって。
人の名前呼ぶだけで、こんな緊張ってある!?
心の中で「嵐さま、嵐さま」って練習して。
声が裏返りそうになりながらも、何事もなかったかのように。
「嵐さま〜、お待たせしました(笑顔)。」
噛まずに言えて良かった♪





さてさて。
日曜日、学校行ってきます♪