今さらだけど。

“ひみあら”


おしゃれとかおしゃれじゃないとか、そういうんじゃなくて。
あの中で誰と一緒にいるのが一番恥ずかしくないか、で言うと。
あまりかっこ良すぎるのも、反対に自分が恥ずかしいし。
それで言うと、リーダーがふつうにかわいかった。
他の人と比べても、それがたとえ芸人であっても、
あの2人は飛び抜けてふつうな青年に見えた。





“三毛猫 8歩”


今回のは見やすかったんじゃない?
こんな言い方、失礼も重々承知ですが。
でもな〜、時々見ててなんか心苦しい時あるもんな〜。
前に、嵐好きでも何でもない友達に、
「ホームズ観たよ」って言われて。
なぜか「ごめんね」って謝ってしまった私・・・・・。
前半良くても、後半「あれっ?」ってことになりませんように。





先月のフラワーアレンジ



テーマは“バラ”
お花はバラのみで、あとはグリーン。
これが結構難しいんだよな〜。
なぜだか最近の先生は、
アレンジではなく、投げ入れをやらせたがる。
人が嫌がるのを知ってて。
絶対にSだと思う。