ワクワクな2日間

やっとです。
今日仕事がお休みで、
やっと週末の疲れがとれた感じ。
脚の調子も一時期より良くなったけど、
まだ本調子ではなく。
「こんなんで私大丈夫なのかな〜」
と不安の中、出かけましたが。
これでどうにかなっても本望だ!!くらいの勢いで。
身を削ってでも、
寿命を縮めてでも(大げさな・・・)、
私には会いたい人達がいるのだ。
そしてなんとか無事に乗り切りることができました。
まあね。
好きな事のためならがんばれちゃうのよね。
あ〜、
でもやっぱり結構辛かったかも。



そんな中、
ひみあらでローラがゲストの時に食べた、
お好み焼きのフロマージュ焼きを食べに行ったり、


ニノと潤くんと美玲ちゃんが行った、
スープカレー屋さんに行ったり、








カレー屋さんで隣の席にモト冬樹がいたり(余談)。
東京満喫な2日間。
そんな事よりレポを書けよって話ですが。
う〜ん。
そのうち書くかな。


疲れもとれたところで、
明日は久々にお弁当作るぞー!!




日テレにも行ったよ♪