5月24日の“ひみあら”と。

シェアハウス1時間SP。
今回はさらにやばい。
リアルで観て、録画したのをもう一回。
3人とも普通に楽しんでる感じで。
願わくば、あの仲間に入りたい・・・・。
もちろん吉瀬さんも一緒にね。
とてもステキな女性でした。
大好きになっちゃいました。
一目置かれる感じなんだけど、年下に気を遣わせない風で。
いやいや。
吉瀬さんの魅力ではなく、
2人の男の魅力について述べたいのだけれど。
何から書けばいいのやら。
私の文章能力をもって、全てを表現できる自信がありません。
キャパオーバーです。
とにかくオープニングからエンディングまで、
お腹いっぱいです。




平日休みの日はいつも、
美容院や病院・歯医者、巻爪矯正などなど、
何かしら午前中に予約や予定入れるのだけれど。
今日の休みはALL FREE。
なぜかというと。
前の日に夜更かしをする、という予定をたてていたから。
もちろんDVD鑑賞ですよ。
お酒飲みながらね。
至福のひと時です。
昨日はわくわく学校観るって決めてました。
思いだすわ〜。
見てると何か少しモヤモヤした不安な気持ちが蘇ってきて。
あの頃はもう、ほとんど元の生活に戻っていたはずなのに、
まだそんな気持ちだったんだなぁ、なんて。
普通に東京へ新幹線で行けるようになったのもスゴイ!って思ったし。
地震で停まった新幹線が、2か月くらいそのままになってるのを毎日見てたから。
あいばくんのパクパクの授業見て、
なるべくご飯残すの止めようと思ったのに。
そんな事もすっかり忘れてました。
いろんな事、忘れてるんだな・・・・・。