結局は嵐ネタ

シェアハウス。
嵐さんたちの自然な姿が見れて、
うれしい事、楽しい事、この上ないのだけれど。
その分女性ゲストの素も見えちゃったりして。
苦手なタイプがゲストの時は、
平常心で観られる自信がありません。
ローラはすごくかわいくて。
次回の吉瀬さんもたぶん大丈夫。
にのあいだし、めっちゃ楽しみ♪♪♪
ちょっと勘弁なゲストの回は、
少なくとも、担当以外の方に担当してもらいたいものです。




どんな服でも着こなしてしまうあいばくん。
翔さんにも以前、
「この顔と、この体型あっての・・・」
と言われてましたが。
まさか、
水泳キャップとゴーグルがあんなに似合うとは。
のけぞりました。
さすがです。




昨日の日刊スポーツ。
あいばくんの“愛用品”として、
2010年の誕生日に翔ちゃんからもらったタンブラーの写真が載ってました。
これに家でコーヒーを入れて、毎日現場で飲んでるって。
でも5人一緒の時は車に置きっぱなしにしてるから、
翔ちゃんは使ってる事を知らないって。
なんか、こういうのいいよね。
愛用してること、記事づたいに伝わるといいね。
それを知った時翔ちゃんは、
きっと、すっごいうれしそうな顔するんだろうなぁ。