5月17日の“VS嵐”

今回も、翔ちゃんのヒクヒクしてる顔が見れて、
私はうれしい。
プラスワン(ツー!?)ゲストが登場した時、
4人の顔はパーっと明るくなったのに対して、
翔ちゃんの顔といったら。
もう、愛(いと)しすぎるよ。
責任感バリバリの緊張顔で。
でもそんな翔ちゃんがいるからこそ、
他の4人は安心していられるのよね。
こんな時は翔ちゃんに任せておけば大丈夫、的な感じがね。
結構好きです。





先日『しゃぶ禅』に行きました〜。
当初は“すきやき”を食べる予定だったんだけど、
“生タラバ蟹・黒豚・国産牛しゃぶ食べ放題”7000円⇒4980円!!
ってのにつられちゃって。
「わ〜い、カニだ〜、肉だ〜」
なんてね。
カニってなんでテンション上がるんだろう???
でも、食べながら気づいたんだけど。
私、カニあまり好きじゃなかったんだった・・・・。
ほじほじするのが。
めんどくさくて。
過去の話。
カニ鍋なんかを食べる時、
カニの身を、全部ほぐしてから食べる人と付き合ったことがある。
あん時はちょ〜楽だったな〜。
なんて事を思い出しながら。
もう一つ気づいた事は、
私、そんなに食べる方じゃないから、
食べ放題ってあまり意味がないんだった。
多少割高でも、
好きな物を好きなだけ食べる方が、好きなんだった。
でも一緒にいた2人は次々に追加注文してたし、
周りよければ、全てよし!!
ってことで。