100%から70%への道のり

ここのところ、
嵐確率が限りなく100%に近くなってきてしまった。
そうなると、
嵐とプライベートと、
ブログを別に分ければいいのかもしれないけど。
でも私、
そんなにそんなに嵐さんのこと詳しくもないし。
プライベートだってそれほど充実してる訳でもなく。
そんな事したら共倒れしてしまう可能性もあり。
やっぱり今までの形態のまま続けていこうと思う。
もう少しプライベートの事も書こうと思う。
(勝手にしろよ。って話ですが・・・・)
嬉しかった事とか、感動した事とかね。



そう言いながらも、やっぱり嵐ネタになりますが。
今日更新された“オトノハ”に、
いたく感動してしまいました。
更新が月1に減って、寂しい思いをしてましたが。
それなりの長文で。
これなら今まで通り、月2でも良くなくない???
それはともかく。
ラップに関しても興味深く読みましたが。
最後におまけのようについていた、
ロンドンオリンピックのキャスターについてのお話。
4年後まで見据えて、彼はお仕事をしてるんですね。
すごい。
すぱらしい。
そんな彼がいる嵐を好きでいることが、嬉しい。



最近家でも、職場でも愛用しているハイソックス。
足首とふくらはぎの着圧はもちろん、
土踏まずにあたるところがテーピング編みされているので、
締め付けられてる感が、何ともいえず気持ちいい。
三本指タイプなので、巻爪にもうれしい。
今まで幾つか試した中で、
今の私の脚に1番合ってるような気がする。
知らずに購入しましたが、
つんくプロデュースだって、コレ。
いろんな事してるんだなぁ。

楽チンウォーキンBe着圧ハイソックス 黒 22-23.5cm

楽チンウォーキンBe着圧ハイソックス 黒 22-23.5cm