自慢の息子たち。

今日、一緒に働いてる事務さんに、
「昨日のひみつの嵐ちゃん、めっちゃ良かったですね〜」
って言われた。
その子はりょうちゃんが好きなので、
ドラマからのついでに、最近ひみあらまで見ているらしい。
嵐のファンじゃない子にそういう事言われると、
自分の事をほめられたかのように嬉しくなっちゃう。
「でしょ、でしょっ」
って。
待ってました、とばかりに。
でも、ファンじゃない子と嵐話する時は、
あまり熱く語らないように、一応気をつけているので。
急上昇しそうなテンションを必死に抑えて。
「いい子達でしょ」なんて。
まるで自慢のわが子の事を話す、母の心境でした。






Beautiful World DVD


思いだすな〜。
楽しかったよな〜。
札幌とはだいぶセトリ変わってますね。


オープニング
Believeなんだぁ。
僕僕の方がもう少し感動的だった気がするけど。
でもオープニングではちょっとしか歌わなかったから、
フルで聞けてうらやましい。


言葉よりも大切なもの
「ここには〜・・・あるから〜!!」
国立ではやったんだぁ。
札幌ではやらなかったよ。
なんでやらなかったのかな?
ちょっとショックかも。


Shake it!
これこれ。
これをじっくり見たかったのよね。
Jは何を目指してるんだ??
隣の席だった小学5,6年くらいの女の子達三人組。
腰振りまくりのJに、私と友達はノリノリの爆笑(?)。
ふとその子達を見ると、
口を開けて、ぽっか〜んしてました。
そうよね。
まだちょっと早かったかな。
刺激が強すぎたのね。
見ちゃダメ、見ちゃダメって。
友達と遊んでました。


「じゃなくて」
あ〜、やっぱりカワイイ。
こんなアラサー、かわいすぎる。
振付覚えるの遅い、とか言われてるけど。
こんだけ踊れれば十分っしょ。
何がいけないのか、私には全く分かりませんが。
「おしゃれだしね〜♪」のとことか、
「ドライブいいな〜♪」のとことか、
バックダンサーよりも高くとび跳ねちゃうとことか。
そして長い脚を折りたたんで、
最後にちらっと写る笑顔・・・・。
あなたにずっとついていきます。




他にも色々ありますが、ちょっと疲れちゃったので、
感想は以上です。
全体的に、いつもよりおふざけ感が少ないような。
台風だったしね。
それに国立も4回目で、慣れてきちゃったのかな。