かる〜くまとめて。

しやがれ


今回はあまり期待していなかったのだけれど。
アニキゲストもそろそろネタ切れかな、、、、なんて。
でもおもろかった〜。
ノリボケノックは特に笑った。
お笑いも結構好きなので。
ナイtuの漫才、安定感ありすぎ。
ハラiチのフリートーク好きじゃないけど、漫才は好きです。
パンクbーb−の漫才で笑ったことありません。



「土曜のアイバちゃん」禁断の裏側


4人からメールの返信きて、
あいばくん、めっちゃうれしそう。
私も相当うれしいよ。
でも誰も番組の企画だって気づいていない訳だから、
ああいうメールを、
あの人たちは、普通に送り合ってるのですね。
「全然面白くないVTRだった」って、ニノにまとめられてたけど、
そんな事ないけどなぁ。
ファンはああいう裏側的な物、大好物なんですよ。



“三毛猫 2歩”


「ん゜な事わかってるよっっ!!!」
って怒鳴ってるあいばくんにドキドキ。
そんなあいばくんの姿を見ると、とてつもなく切なくなるのはなぜだろう。



“鍵部屋 102”


1話より2話の方がおもしろかった。
始めだけじゃなくて、
ほんとに良かった。