土曜のあいばくん

ここのところ、録画してても観れてないものがいくつか。
だからって訳ではないけど、
昨夜の飲み会は早めに切り上げて、
土曜のあいばくん3番組中の2つをなんとか。
あっ違った。
ズムサタもだから、4分の3観ました。
ふ〜っっっ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
忙しいったら。 
(嬉しい悲鳴というか、嘆きというか。)
志村どうぶつえんに至っては、録画が溜まっていく一方で・・・・。



“三毛猫 3歩”


前にも言いましたが。
あいばくんものを客観視できない自分がいます。
他の4人ももちろん好きなのだけれど、
イマイチのものは、そう思うことができてるハズ。
でもね。
女性恐怖症だったり、
ホームズをあやしてる指とか、
人を疑うことができない純粋な感じや、
ジャケットもいいけど、家着着てる時のかわいさといったら。
そんな義太郎(あいばくん)を見ているだけで幸せで。
ストーリーは二の次、って言ったらなんだけど。
義太郎、ガンバです。



“しやがれ”


知恵の輪を解いてしまうあいばくんが、
やっぱり好きだ。





今月は、
一見アレンジのようですが、投げ入れしてみました。