凱仙

とうとうやってきましたよ。
仙台にも。
マネキンのトレーラー。
見に行けないものだから、すっかり忘れてましたが。
お昼にさっそく、仕事を休んだ友達から写真添付のメールが届きました。
お〜〜〜(パチパチパチ)。
見れてよかったね〜なんて感心していると、
その後、同じ会社で違う店舗の後輩たちからも続々と。
(そっかそっか、
みんな水曜日の午後はお休みだったのね。
うっ、うらやまぢぃ・・・。)
しまいには、ジャニーズには何の興味もない友達からも。
仙台の街なんて狭いものです。
でもって私は。
仕事帰りに少しだけ遠回りして街中へ向かうと、
前方からひと際明るい大型車両が近づいてくるではないですか!!!
あっあれは!!!!!!
でも気付いたのがすれ違うほんの直前で。
あっっっっっと言う間に私の横を通り過ぎて行ってしまいました。
イスに座って微笑むあいばくんに、
バックミラー越しのサヨウナラ。