知ってほしいこと。

番宣で、
「専門用語が多くて大変。」
みたいな事をよく耳にしたけど。
これは大変だわ。
でもさすが、できる子。
この前友達に、
「大野くんって、歌と踊り上手いんだってね。」
って言われてギョッとした。
ジャニーズには全く興味のない子ではあるけれども、
そこから???
こちらとしては、当然のこと。
でもまだまだ知らない人はいるんだな、と。
その子に、
嵐の中でバク転できるのって誰だと思う?
って聞いたら、
「櫻井くんと松潤
って間違いなく言うと思う。
まあ名前知ってるだけでも良しとしよう。
で、私が言いたいのは。
そんな人達がドラマを見て、
「大野くんって、やるじゃん」
って思ってくれたらいいな、と。
なんとなく思ったのでした。
ドラマを見てくれたらの話ですが。