オクトーバーフェスト in 仙台

今年もこの季節がやってきました〜♪

例年通り、仙台でも開催できてホントによかった(^^♪


ところで仙台の人達って、いつの間にこんなにノリがよくなったの??
その昔、仙台はノリが悪くで有名だったのになぁ。
以前は進んで前に出て行く人なんていなかったのに、
今じゃ我も我もとステージの前に行って、
歌ったり、踊ったり、肩組んでとび跳ねたり。


半年前にあった悲しい出来事なんて忘れてしまったかのように。
ううん、違うな。
こんな時だけは忘れようとしているかのように。
みんなはしゃいで、何度も何度も乾杯しました。
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!




帰りに、地下鉄仙台駅の嵐さんにごあいさつ。