『ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”』 in 札幌ドーム


この頃ブログさぼっていたからね〜。
その時の話。
“わくわく学校”でツアーTシャツ買ってたから、
せっかくだから着ようか、、、、ってことになって。
コンサート一週間前から、急いでデコり始めたのです。
でも、私、こういうことするの初めてだからさぁ、、、、
どうやっていいのかよく分からなくって。
でも、なんとか完成させたのがこれ→→→
初めてにしては、我ながらよくできたんじゃないかな。
そしてコンサート当日。
アンコールで嵐さん達が着てたツアーTシャツも、
スパンコールでランダムに文字をデコった感じで♪♪♪
色は違うけどね、なんかお揃いっぽくてうれしかった(^^)



コンサートが終わって、8月1日千歳空港。
「私達の夏はもう終わりだね〜」なんてテンション下がっていたら、
なんと“嵐ジェット”を発見!!
コンサートの帰りまでも、私達の心をつかんで離さない嵐さんなのでした。