新・フラワーアレンジ教室

今日は夕方から仙台なんと!!雪ですよ〜。
去年も4月に降った記憶はあるけど、
もっと3月に近い4月だったと思うのです。。。。。




2月以来のフラワーアレンジ教室に行ってきました。
今までと主催者と場所が違うだけで、
先生も一緒、周りの生徒さん達の顔ぶれも一緒。
和気あいあいとした雰囲気で楽しかったぁ(^O^)


地震以降、
落ち着いて1つのことに集中することがなかったから、
なんか久々な感覚。
1か月空いただけなのに、始め落ち着かなくて。
でもやってるうちにどんどんどんどん楽しくなって♪
出来上がりも結構かわいくできたんじゃないかな。
忘れてしまっていた楽しい事を、少しずつ思いだしていこう。