お肌のお手入れ


先月購入したHITACHIの『FACE CRIE』
洗顔だけでは落ちにくい毛穴の汚れを、
イオンの力で引き出すってやつ。
普段使ってる化粧水を使ってもいいんだけど、
ちふれのふきとり化粧水使うと、
ビックリするくらい汚れが落ちるって。
コットンがファンデの色で茶色くなるって。
多くの方が言っていたので(ネットで)、こちらも買って使ってみた。
3分間お肌の上を滑らせて、
さて、効果の程は・・・・・・


クレンジングで落としきれなかったファンデが、どのくらい落ちるのか?
興味津々。
期待半分、怖さ半分。
でも、
あれっ??
コットン、ほとんど汚れてませんが・・・・・。
ちょっとがっかり(>_<)
でも逆を言うと、いつものクレンジング&洗顔でキレイに汚れが落ちていたってこと!?
喜んでいいのかな???
もしかしたら見えない汚れが落ちてるのかもしれないし、
3日に1回くらいのペースで、もう少し続けてみよう。
使った後、化粧水の浸透が良くなるし(^^)