シミ退治 part5

スーパーオーロラ、5回目(トライアル2回を含む)行ってきました〜。


始める前に先生が「今回はそんなに痛くないと思うけど」って言ったような気がするけど、、、、、
痛みに耐える覚悟をして、多少力が入った状態でベッドに横になっているので、
先生の声が私の耳に届きにくい。


それって、今までより長い波長でやるってこと?
(波長が短い方がメラニン色素に対して強く反応する)
それともシミが薄くなってきたので、痛みも少なくなるってこと??
はたまた私の聞き間違い???


???のまま、いつものように冷たいジェル塗って、光がバチバチ当てられていきました。
痛いけど、この前よりは痛くないような気がする。。。。。。


その気になりやすい私です。


後は、反応したシミ達が2,3日でかさぶたっぽくなって、1週間程で薄くなっていくのを待つのみ。
この前“est”で肌チェックしてもらったら、前回より透明度がアップしてました。
やった!!☆^^☆