1月のフラワースタイリング教室


今月のテーマは『食材と缶やビンを使ったkitchenスタイリング』
“食材”ということでカラーピーマンを用意してたのに、、、、、、


はい、持っていくの忘れました。


この器には、普段は砂糖と塩が入ってます^_^;
『キッチンスタイリング』なので、シンプルに投げ入れで。


でも出来上がりを見てみると、
写真の後ろの方にもかすかに写ってるけど、みんな結構大きめに作ってたなぁ〜。
大きいお花キッチンに置いたら邪魔でしょう。。。。。


同じレッスン料だし、お花いっぱいとった方がお得なのは分かるけど。
お花選びも、まさに女の本性丸出しの場で、
はっきり言って怖い。
そんな若干引き気味の私には、大好きなラナンキュラスが一本しか残っていなかったのでした(T_T)