成人の日

いつもなら、平日しか街には行かないようにしているのですが、
どうしても行きたいところがあったので、出かけてきました。


休日の街中はさすがに混んでますね〜。
その上、すっかり忘れてたけど、今日は成人式。
目にも鮮やかな振袖フリフリ、首がモコモコの女の子がいっぱいでした。


これでもか!!!ってくらい髪を盛った女の子がいっぱいの中、
クルっと内巻きのまとめ髪に、生花(アルストロメリア・かすみ草など)の髪飾りをつけてる女の子が、

ダントツかわいく見えたなぁ(^^)。
ちょっと古典的な、オレンジ&黒がペースのお着物で、それがかえって新鮮。
本人のセンスなら、二十歳にしてもう出来上がってる〜!!って感じだけど、
きっとステキなお母様のお見立てなんでしょーねー。
どんなに目立とうとしている人よりも目立ってました。
やっぱり目立つには、人と違う事をしないとね。


出かけたついでにバーゲン寄って、ブーツ買っちゃいました♪
女性はいくつになってもモコモコ好きなのです。
グレーなのか茶色なのか分からない、ビミョーな色がお気に入りです(*^_^*)