笑い始め(^O^)

2日前から胸のあたりがモヤモヤしている私、、、、、、。
年末年始に撮り溜めしてたお笑い番組を観て気分転換しま〜す。


人志松本のすべらない話』と『笑いの祭典ドリームマッチ2011』観ました♪
どっちもダウンタウン絡みだ、、、、、、。


まず『すべらない話』。
前に比べて面白くなくなってきているような気がするなぁ。
あのCM毎に流れる「すべらんな〜」はいらない。
豪華ゲストもいらない。
それほど面白くない話を、涙流して笑っているゲストを観ると一気に気持ちが冷める。
あと、全体的にみんな話が長い!!
実生活でも話長い人、苦手だし。
途中で飽きちゃうから。
千原ジュニア好きなのに、最近のすべらない話は長くて残念な感じ(>_<)
結局グチって気分転換になってないようだけど、でも十分笑いましたョ♪♪


次は『ドリームマッチ』。
これ大好きで、毎年必ず観ます。必須です。
好きな芸人さんが出ている場合が多い、って言うか嫌いな芸人さんがあまり出ていない。
今人気のOやHは好きじゃないし。
HやJじゃなくて、ロッチってとこがいいじゃないですか〜。
今年も好きな芸人さんいっぱい出てました(*^_^*)
コンビ決めるまでのごちゃごちゃした感じも面白くて大好きです♪
バナナマン設楽キングオブコメディー高橋コンビ(でもこれは設楽の力か??)と、
フットボールアワー後藤&サンドウィッチマン富沢コンビが面白かった〜。
残念なのは、コントが多くて漫才が少ないこと。
その点、後藤のツッコミと富沢のボケは絶品!!
松ちゃん&トシの伝説の漫才もまた見れたし、大満足・大笑いでした(^O^)