ラララ♪バーゲン♪♪♪

旅行2日目の話はいずれ・・・・・




今日はバーゲンに行ってきましたぁ♪
明日からまたいつもの日常に戻るかと思うと、
気分転換&ストレス発散せずにはいられません!!(←言い訳^^;)
買い物最高!!!
それにしてもバーゲン2日目にしては空いてたなぁ。。。。。。
やっぱりみんな初日に行くのかなぁ。。。。。。

でも私はちょっと空いた頃とか、
バーゲン後半の売れ残りを見て歩くの結構好きです(^^♪



今日の戦利品   ⇒   ⇒   ⇒   ⇒   ⇒   ⇒   ⇒



ホントは首に巻くファーが欲しかったんだけど、
Spick and Spanの花柄のストールに一目ぼれしてしまいました(*^_^*)
これが今日の一番のお気に入りです。




買ったお洋服着て気分一新!!
明日からまたがんばって働くゾ〜(^O^)/