必然の出会い

今朝、テレビをつけると・・・・
「アナタ、イマ、スバラシイモノエラビマシタ」
ん???
どこかで聞いた声。
おーーーーーっ!!!!!!!!
こっ、これはウワサの!!!!
眠気も一気にぶっ飛んで、
朝から声上げて笑っちゃいました。
いいね。
あいばくん、いいよ。
そんな君が大好きだよ。
それにしてもCM開始の今日、
朝一にテレビつけた途端に観れるなんて。
やっぱ運命だな。



飲みに行きました。
今週3回目。
レギュラー2本もまだ観れていない。
今日はしやがれがないからまだいいけど。
まあ、それはいいとして。
今日行ったお店のメニューに見つけましたョ。
“フローズンダイキリの文字を。
おーーーーーーっ!!!!!!!!
(今日2回目のおたけび)
でもなんかちょっと違う・・・・。

フローズンとダイキリの間に“BIWA”だって・・・・。
え〜、
KIWUIじゃないの?????
惜っしいなぁ。
まあね、
他のフルーツでもいいって言ってたけど、
でもやっぱり私はキウイがいいんだよ・・・・。
で、諦めきれずにお店の人に、
「これ違うフルーツに変えれないですか?」って聞いてみたら、
「それはちょっと・・・」
って。
融通きかないな〜、もう。
やっぱアレだな。
BARに行って、
バーテンダーさんに作ってもらわないと、だな。