始まりあれば終わりあり

“三毛猫 11歩”


とうとう終わっちゃいました〜。
寂しいような?
どこかホッとしているような???
使命感から解放されたような!?!?
せっかく義太郎がしっかりしてきたとこなのにね。
これから、、、っていう時に終わっちゃいました。
義太郎が『密室』って言葉を使うたびに、
なぜかドキッっとしたりして。
指をスリスリし始めるんじゃないかって。
私だけではなく、観てる人の大半は期待したハズ。
そんな期待を知ってか知らずか、
あっっっと言う間に密室の謎も解明され、
めでたしめでたし。
今後はあいばくんの演技力をカバーできるような、
脚本・演出を切に切に願います。





今日これから、仙台でワクワク学校始まるよ〜♪
友人がなんと当選しました!!!!!
それも自分の子供を連れて行くんじゃなくて、
(その子に子供はいないから)
その子の友達が、自分の子供の授業参観で、
子供3人見つけてきてくれたんだって。
(保護者1人に小中学生3,4人連れてくのが条件)
ここまでくると執念やね。
こんな子供の売買(お金の受け渡しはないけど)が行われている事、
事務所側では想定内なのでしょうか?
まあ、お互いの利害が一致していればいいんでしょうけど。
なんかスッキリしない。
・・・・っていうか、
・・・・・・・
うらやましい。
・・・・・・・
そう、単純に。
嵐に会える事がうらやましい。
それもドームじゃない狭い(仙台では一番広い)会場で。
後でその子の話を聞くのが、
楽しみでもあり。
憂鬱でもあり。
でも私は東京に行けたんだもん。
それだけで満足しないと、怒られるよね。
コンサートやイベントがある度、
こんな複雑な思いをしている人がたくさんいるんだよ。
罪だね。